Home > とん助のお盆♪ | 釧路・根室 > とん助のお盆♪ ~輪厚ICで食べたよ~

とん助のお盆♪ ~輪厚ICで食べたよ~

 こんばんは♪ お盆のとん助です♪

最近、このイラスト出していないんで、
忘れちゃった人いるんじゃないですか?
正真正銘のとん助です♪
さて、お盆も終わり、明日から、お仕事で
またーり過ごされているのでしないでしょうか?
みなさま、お盆はゆっくり過ごされましたでしょうか?
故郷へ帰省したり、遊びに行ったりと、
楽しまれたでしょうか?
とん助は、
まず、
一路
札幌へ!! ←エッ!?
釧路から、池田IC~占冠ICをETCでスルーパス♪
山道を越え、安全速度のまま、ノロノロと夕張ICへオン♪
千歳、恵庭を過ぎ、輪厚ICで一休み♪
というか、朝8時だったので朝食かねての一休み♪
輪厚インターでの食事と言えば♪
SANY1041.jpg
彩キッチン輪厚亭 ←ベタナ ナマエダナ
そこの名物と言えば♪
SANY1049.jpg
ブラックカレー♪
黒いカレーなのですが、これがまた超ー辛い♪
でもうまーい♪
皆さんも、輪厚に行けば、ブラックカレーですよ♪
でも、とん助さん♪
今回は、メニューを見て
SANY1040.jpg
これにしました♪
SANY1043.jpg
カツを揚げるまでに、6~7分程度掛かるとのこと。
もう、完全に北海道の球団となった、日本ハムファイターズ応援メニュー
ハム勝つ定食♪
噂には聞いていましたが、食べるのは初めてで。
すると、
「ハム勝つ定食~12番でお待ちの※△■〇※△■〇~」
と後半、何言ってるかわからないアナウンスが!
おそらく、とん助だろうという不安のまま、取りに行くと、
SANY1050.jpg
ウホッ、結構なボリューム! ←アサカラ コンナニ クエネーヨ
メインのハムカツさんには
SANY1051.jpg
斉藤選手の18番と、野球ボールのプリントが!
うーん、これは、ハム勝ちますよ♪
しかも、
SANY1052.jpg
結構、肉厚なんです、ハムちゃん♪
そんな、輪厚でハムをガッツリ頂いたとん助さん♪
お盆に向かう、次なる地はいずこ!?
こうご期待♪
では、とん助でした♪

http://kn.tonxton.com/
——–PR———–

↓クリックよろしく♪
くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←今、何位か知ってる?


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とん助のお盆♪ | 釧路・根室 > とん助のお盆♪ ~輪厚ICで食べたよ~

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る