Home > カレー | 釧路・根室 > ナマステ~♪

ナマステ~♪

JUGEMテーマ:北海道釧路市
おはようございます♪ ←オハヨー?
とん助でございます♪
昨日は、釧路にしては激熱な気温でしたね♪
とん助、溶けまくりです。
灼熱の旭川から帰ってきたと思ったら、この暑さ orz
「なんで、こんなに暑いのさ~」と
文句たらたらで、仕事してました。
今日も、予想は28度となっておりますので
熱中症にならないよう、水分をよくとって
アイスを食べて、
ギャッツビーで顔や首をよく拭いて
その拭き終わった、紙を見て
「うわっ、汚ねー」と驚きながら
お仕事に励んでくださいねw♪
お仕事といえば、先日この「とんとん」に
新しい仲間が増えました♪ ←キーテナイヨー
はい、それは、こちらです♪
詳しくはクリックしてみてくださいね♪
とん助イズムが入ったサイトです♪
さてさて、先日のこと。
SANY0784.jpg
な・ま・す・て~
久しぶりに、ビスターレビスターレさんへ
SANY0786.jpg
やってきました♪
SANY0789.jpg
ここは、ナンが超デカイので、食べごたえがあります♪
SANY0790.jpg
カレーのルーもいろいろ選べるので
SANY0794.jpg
どっちから食べようか迷ってしまいます♪ ←クイタイホウ クエバイインジャネェ
とん助的には、辛さが足りなかったので
そんな、辛いもの好きな人のために
SANY0782.jpg
辛いソースはオンテーブルしてあります♪
辛い物食べた後、やっぱり
SANY0795.jpg
アイスもアフターでいただきます♪
夏の暑さは辛さで乗り切れ!と
誰が言ったかは知りませんが、
暑いときには、辛い物で発汗しておくと
身体もリフレッシュしますよ♪
そんな、本場インドのカレー
ビスターレビスターレさん♪
ケーズデンキさん前にございます♪
とんとんにも掲載中です。
さぁ、お盆が始まります♪
くしろも観光客でにぎわうことでしょう♪
ふるさとへの帰省、お墓参り、
お盆とはいえ、やること満載ですが、
このお盆を過ぎると、年末まで大きな休みがないので
ごゆるりと堪能してくださいね♪
では、早朝のとん助でした♪

http://kn.tonxton.com/
——–PR———–

↓クリックよろしく♪
くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←なかなか、上がらないのねorz クリック


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > カレー | 釧路・根室 > ナマステ~♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る