Home > 旭川・上川 | 未分類 > 餃子を食べる

餃子を食べる



こんばんは『とん次郎』です。

今日は昨日より涼しかったけど、

テレビで熱中症が話題になっているように

まだまだ暑い日が続きますので、

皆さんも十分気を付けて下さいね^^

とん次郎も少し夏バテ気味で、

こんな時は「スタミナ料理」って思い

向かったのが「旭川横町 餃子のポン」さん

餃子にビールって最高に合いますよね。

入る前からそんなことを考えてワクワクしながら店内へ。

メニューを見ると色々な餃子があって、

どれを食べようか迷ってしまいますが、

ここは「名物ぽん餃子」を注文!

お店の名前が入っているのは間違いないって

誰かが言ってたので^^

耳つきの餃子が「ど~~~~~~~~~~ん!」

『とん次郎』餃子の耳もパリパリしていて大好きなんです。

言うまでもありませんが、

餃子の肉汁とビールの相性バッチリ!

たくさん食べて飲んじゃいましたヽ(○´w`○)ノ

旭川の食材をふんだんに使い、

季節限定の変わり餃子などいろいろ楽しめるお店です。

そんな『旭川横町 餃子のポン』さんは

あさひかわトントンにも掲載してくれてますので、

みなさんもチェックして下さいね。

ちなみに、

テーブルの上にはとんとんあさひかわのポップがありました。

ありがとうございます^^

とん次郎でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 餃子を食べる

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る