Home > 焼肉 | 釧路・根室 > こりゃ、やみつきになるわ~生ホルモン♪

こりゃ、やみつきになるわ~生ホルモン♪

JUGEMテーマ:食べちゃいました・・・
こんばんは♪ オッティーの誕生日にブログを書くとん助です♪
いや~、やりましたね♪ なでしこJAPAN♪ ←アヤマン ジャナイノカヨ
世界一ですってよ、奥さん♪
とん助、生で見ようとして、22時くらいに床に就いたんですよ。
んで、夢の中から、
「ポイポイポイポ ポイポイポ・ピー」って聴こえたんで ←コレハ ネタ ダロ
むくって起きたら、まだ2時だったんで、
もう一眠り(´-ω-`)・・・・
・・・・・・
・・・・・zzz
「あっ!」って目覚めたら
“Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?”
7:30    orz   ヤッテモーター
ネットのニュースで優勝知った大馬鹿です。
チェッて自分に舌打ちしながら、テレビのニュース見たら
優勝のインタビューだらけで、肝心のハイライトシーンは
どこの局もやってくれなくて、仕方なくYOUTUBEで
探して、PCの前で
「うぉーーーーーー」とか
「やったーーーーーーーー( ゚д゚)ドカンー」とか
やっていた大馬鹿者です ダイフヘンモノ ナラ トッカク ナノニネw
兎にも角にも今年は兎年♪
この不運なニュースだらけの中に咲いた
大輪のなでしこJAPAN♪ アヤマン アヤマン
本当におめでとう(^▽^)ゴザイマース♪
日本に、そして私たちに元気をくれました♪
ありがとう!!(TдT) アリガトウ
さてさて、先日、突確にはなりませんでしたが
釧路町サンラビット敷地内で
とんとんにも掲載中の、とん助がずーと気になっていた
炭火網焼家 ホルチャン」へお忍び♪
SANY0741.jpg
その昔、「ラムチャン」だったお店が「ホルチャン」になって帰って来た~♪
SANY0744.jpg
炭火網焼きの本格焼肉が楽しめますよ♪
ホルチャンというからには、やっぱり
SANY0745.jpg
生ホルモン(塩コショウバージョン)♪
早速焼いちゃいますよ~
SANY0748.jpg
網に乗せたときは、薄っぺらいのですが、
炭火でじっくり焼いていくうちに・・・・
SANY0751.jpg
ぶっくり膨らんできます♪ アブラダイスキー♪
SANY0752.jpg
ホラホラ、いい感じ♪ 塩コショウ済なので、アツアツを頂いちゃいます♪
うーーーーーん、マイウー♪
続きまして、
とんとん、フリーエリアに載っている
ホルチャン人気メニューベスト5の2位
SANY0749.jpg
ガッツ♪ 豚の胃だそうで♪
こちらも
SANY0762.jpg
炭火でじっくり焼いていきます♪
とん助、辛い物が好きなので
SANY0753.jpg
にんにくと、韓国唐辛子の
SANY0754.jpg
特製タレでいただきます♪ オッティーニタベサセタイ
SANY0764.jpg
旨そうでしょ♪ いや実際旨いんですって♪ オススメですよん。
食感がコリコリして、とん助これ好きです♪ ←ソノママダナ
続きまして第3位の
SANY0755.jpg
特上のラムでございます♪
もともとはラムチャンだったので、こちらはホルチャンでもお手の物♪
SANY0775.jpg
やわらかラムが、肉~っていう感じを醸し出してくれます♪
そろそろ、お腹にたまって来たので
ここらで、
SANY0759.jpg
牛タンいただきます♪ ←マダタベルノ?
とん助、牛タンの焼き方大臣ですので、
とん助的焼き方をご紹介♪
まずー
牛タンをー
SANY0766.jpg
網に載せー、軽ーく、塩コショウ♪
んでー
SANY0767.jpg
表面に焼き色が映ってきたらー
SANY0769.jpg
ターーーーーーンオーバー♪
そこから、1・2・3~
4・5・6~
7・8・9
10♪
テンカウントでOK♪
SANY0773.jpg
これで、固くならない牛タンが焼けちゃいます♪
レア好きな方は5くらいでOK♪
でも、最近はじっくり焼いてね♪ ←イロイロ アルカラナ。
そんな、名前のイカしたホルチャン
イオン釧路店ワーナーマイカルシネマズ釧路
道路を挟んだところ。
サンラビットさん敷地内にございます♪
23時までやっているようですので
お仕事帰りでもOKですよ♪
カウンターとテーブル席があるので、
お気軽に行ってみてくださいな♪
では、祝日なのにブログを書くとん助でした♪
——–PR———–
とんとん会員プレゼントは27日締切ですよ♪

美味しい焼肉で人気のYAKINIKU Dining 弦さんの
お会計より500円OFF+流氷ドラフトビール1杯無料がついた
チケットが30名さまに当たるプレゼント実施中です♪
↑ 27ニチ シメキリダカラ イソイデネ♪
TONxTONでチラシを見て、30ポイント集めて1回応募です♪←オボエタ?
何度でも応募できますので、当選確率を上げてGETしましょう♪
応募はこちらから♪

http://kn.tonxton.com/
——–PR———–

↓クリックよろしく♪
くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←さぁ、今日の順位は何位かな?
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 焼肉 | 釧路・根室 > こりゃ、やみつきになるわ~生ホルモン♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る