Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション43 ラーメンの寶楽 さん

とかちラーメン☆コレクション43 ラーメンの寶楽 さん









天に召します、、、オッティーです、、











とかちラーメン☆コレクション」第43回





あ、あっつい、、暑い、、





はー、、こんな時にラーメンなんて、、たべて、 はっ!!





失礼いたしました、、あついからこそ





そう、、ラーメンです!!





早速 行きましょう、、出動っ!





あーー足取りもおも、、  はっ!





かるい、軽い、、鳥のようですよ





では、、今回知ってはいるが、食したことないシリーズ





ラーメンの寶楽 さんでーーす。





なかなか機会が無く行けなかった、、寶楽さん





探検隊にて チャーレンジ!!





到着っ!







ササッ、、と入店





久々にきました、このノスタル!







いいじゃないですか この椅子の雰囲気、、





ススっ、、と、、正座し、背筋をのばし、、発注





しょうゆラーメン 600円 でっっっ!





ほぅ、、セットメニュー等、充実したラインナップですね





ラーメン探検隊メンバーは、、しおラーメンばっかり、、





おお!TONTONスタッフ まっちゃんさん、、わかっていらっしゃる





みそラーメン、、、OK!!





むむっっ! おねいさん、、お一人でオペレート、、素晴らしい





ふーー、、すっーと、キターーーーーーーーーーーー!!







シンプルです、、むかし風、、しんぷるです





わるくない、、いいですよ このルックス、、イッチー隊員とニヤニヤです





では、、スーープーー







むっっ! 鶏ガラベースのあっさり味、、ラードが少ないのも納得のアッサリ、、





しょうゆが 引き立ちます、、、なつかしっっ! ふーー





めーーんっ なかなかのカタ麺、、噛みごたえアリ







うん、、全体バランスわるくない、、あっさり行きたいときには






ぴったりの、、そんな、、そんな、しょうゆラーメンでした







皆さんも、、ゼヒっ!!





帯広市西12条南16-1-1

ラーメンの寶楽









これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!







[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション43 ラーメンの寶楽 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る