Home > ラーメン > 新鮮野菜の玉手箱やぁぁ~ーーーっ!!!

新鮮野菜の玉手箱やぁぁ~ーーーっ!!!

JUGEMテーマ:ラーメン
 
とん平2.jpg
第4回 ラーメン食べ歩き隊発信!!!
とん平昼25.jpg
今回は、
釧路市緑ヶ岡4丁目の
赤いのれんが目印
中華のふじ さんです
SN3J0413.jpg
ここは知る人ぞ、知る中華の王道店です
店主は、元ホテルのシェフで
中華料理専門で腕を磨き、
中華の技を駆使した料理は
どれもとてもおすすめですよ♪
それでは
五目タンタン麺 700円 
一杯、お願いします
SN3J0418.jpg
ム、ム、ム、~ーーー

魚貝と野菜の甘味がほんのり~漂い
とても食欲をそそります
み、見てください!!  このボリューム!!!

具材は、海老、イカ、うずら、豚肉、白菜、小ねぎ、
もやし、キクラゲ、にんじん、ほうれん草と
SN3J0419.jpg
栄養満点、、、新鮮野菜の玉手箱やぁぁ~ーーーっ!!

おおっーー、海老も大きくプリッとして食べ応えあり
SN3J0422.jpg
スープは豚骨、鶏がら、野菜をじっくりと煮込み
ほどよい野菜の甘味が出てさっぱりとしています
麺は道東製麺の中麺でスープがよく絡み
SN3J0421.jpg
スープとの相性もバッチリ!!
続きまして
人気メニューの
あんかけ焼きそば 750円

SN3J0414.jpg
先ほど同様たっぷりの具材に
ほど良い甘味のあんかけが絶品!!!
味とボリュームに大満足間違いなし!!!
この とろ~り、、、とした
あん・麺・野菜のコラボはクセになるおいしさ♪
SN3J0416.jpg
焼きそば好きにはたまらない一品
SN3J0417.jpg
その他、ランチメニュー・ご飯メニューも
豊富です
四川の技が冴えわたる中国料理、
是非ご賞味ください


中華のふじ

北海道
釧路市緑ケ岡4-9-19
0154-41-1952

営業時間:11:30〜14:30
       17:00〜22:00 
定休日:毎週火曜日


↓クリックよろしく♪
くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんも、ひそやかに、応援中!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
ランキング参加しています。
たまに、クリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン > 新鮮野菜の玉手箱やぁぁ~ーーーっ!!!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る