Home > とん助のGW | 釧路・根室 > 豊富温泉は皮膚病にイイらしい♪ ~とん助のGW その10~

豊富温泉は皮膚病にイイらしい♪ ~とん助のGW その10~

JUGEMテーマ:写真日記
 
あっ、みなさん、ご無沙汰しています♪
とん助です♪
ここの所、多忙につき、ブログさぼっちゃいました(´・ω・`)スマン
気が付けば、釧路の桜も
DSC07552.jpg
この通り♪ 咲きましたよ♪
でも、開花宣言はまだのようです。
だって、これ、咲き初めでね。
DSC07553.jpg
もーちょい!! というのが、まだまだありんすよ♪
今年の桜は、遅めかな~と思いつつ、
まだまだ、GWネタ行きます キリッ
さてさて、前回、ノサップならぬ、ノシャップ岬で南極観測を勉強したとん助さん♪
これ以上、北に行くと、赤いミグ25で、←フルイ ジケンダナァ
撃ち落とされそうですので、南下していきましゅ♪
でたどり着いた
DSC07480.jpg
豊富温泉ふれあいセンター♪
ここ、豊富温泉は全国から湯治客や観光客が訪れるほど
有名な、皮膚病やアトピーに効くといわれている、ナトリウム塩化物泉です。
ここについた時点で午後6時でしたので、
3軒ほどある温泉宿に、空室を聴いたが、
さすがにGW! 満室です。
とりあえず

この湯に浸かり、手湿疹持ちのとん助の病を少しだけ直し、
宿を探して、さらに南下していくのでした。
では、次回もこうご期待♪
とん助でした♪
↓クリックよろしく♪
くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんも、ひそやかに、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 北海道の情報がイパーイ♪ クーポン ハ トントン


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とん助のGW | 釧路・根室 > 豊富温泉は皮膚病にイイらしい♪ ~とん助のGW その10~

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る