Home > とん助のGW | 釧路・根室 > 超猛吹雪に出逢った~♪ ~とん助のGW その1~

超猛吹雪に出逢った~♪ ~とん助のGW その1~


JUGEMテーマ:写真日記

しばらくぶりの更新です。
とん助です♪ こんばんは♪
GWも終盤ですね♪ 皆さんも暦通りでしょうか?
昨日の夜は、ダラダラと憂鬱モードに突入していませんでしたか?
とん助は本日よりお仕事モード全開です♪ ←ゼンカイ ハ ウソデス
GW、みなさんはどのように過されましたか?
とん助は、まず、釧路から一路
DSC07344.jpg
美幌峠へ♪ まさかの吹雪!!
猛風吹く中、道の駅で買ったのはもちろん、
DSC_0127.jpg
あげいも♪
ナカヤマン峠も有名ですが、ここ美幌峠でも有名デス♪
↑ ナカヤマ ナ、ナカヤマ。

とん助、これ、好きなんです♪
まわりのサクサク衣をサックリ、ハムハムしたら、
ほっこりじゃがさん、コニャニャチワ♪
北海道の大地を味わう逸品ですね♪
そして、足を伸ばすこと、2時間・・・・
丸瀬布から旭川紋別自動車道(無料)に乗って「奥白滝」から「浮島」の間
DSC_0129.jpg
まさかの超猛吹雪!! 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
スタッドレスで良かったですよー
これで、夏タイヤだったら、走れましぇーーーん♪ ボ・ボクハ シニマシェーンオ、オニギリガスキナンダナ
対向車線には、除雪車が走っていましたよ♪
GWとはいえ、侮れないということがよーーーーくわかりましたよ♪
GW過ぎるまで、夏タイヤは履くな!!
これ、北海道の常識ですな♪
で、着いた場所は・・・・・旭川
次回 「とん助のGW その2」 でご紹介♪
↑ アサヒカワ ケイユデ ワッカナイ ダロ ドーセ。

では、GWネタで1週間以上書くつもりのとん助でした♪
↓クリックよろしく♪
くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんも、ひそやかに、応援中!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 北海道の情報がイパーイ♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とん助のGW | 釧路・根室 > 超猛吹雪に出逢った~♪ ~とん助のGW その1~

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る