Home > その他 > アンドロイドから投稿

アンドロイドから投稿

こんばんは!とん助、スマホに先月買い替えました!
IS03ですが、先日OSも2.2になり、とんとんもエラー無く見られるようになりました!
しかも、このブログのアプリまで
登場しており、早速テスト兼ねながら書いております。
写真はどうやってアップするのかわからないので、今から適当にアップしてみます!

画像を選択したら有無を言わさずアップされちゃいました!
あっ、今日、とかちのラーメン小僧こと、オッティと行った
まるひらさんの醤油ラーメンです。
詳しくはとかちとんとんで
みてくださいね♪
まぁ、そんな感じで、
これからは、スマホからの
投稿も増え出すと
思われる、とん助でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > その他 > アンドロイドから投稿

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る