Home > その他 > 続・とん助のひなまつり

続・とん助のひなまつり

JUGEMテーマ:食べちゃいました・・・
なんだか、政局が動きそうですねw カeサンデスカ?
こんばんは。とん助です。
さて、先日のひなまつり♪
ケーキしかアップしませんでしたが、
とんとん掲載中の
ポスフール改めイオン釧路店で買ってきた
DSC07124.jpg
オードブル(折り紙は後のせ♪)
DSC07125.jpg
店屋物とはいいますが、なかなかいい味しています♪
うちのおひなさまが食べたいと言っていた
DSC07130.jpg
手巻き寿司♪

酢飯もバッチリですが、
まさかの火の車どんぶり!!
しかも、昔の店舗のものです。
あっ、そうそう、話飛ぶけど、5日の土曜と6日の日曜
4品だけですが、1杯300円ですって、火の車さん♪
詳しくは、こちらのチラシで♪
しつれいしました。
で、
DSC07131.jpg
ギョランドゥ♪
DSC07132.jpg
えび、たまご♪
DSC07133.jpg
ホタテとサーモン♪
DSC07134.jpg
マグロと・・・・白身魚!?
 DSC07141.jpg
すしハネにー
DSC07142.jpg
まずは、サーモンから。
DSC07145.jpg
たべちゃいました♪
もちろん♪
DSC07135.jpg
はまぐりのお吸い物もあります。
DSC07139.jpg
なかなかうまそうでしょ♪
いろいろお話を聞くと
なかなか、ここまで、ほぼ完璧に
ひなまつりをやる家ってないそうです♪
「えーーーーーーーー」って言っちゃいましたが、
それはそれ、家庭の×2 ジジョウ。
とん助の家では、
こーんな感じでやりました的なブログでした。
では、深夜もとん助でしたw
でも、あと、何年できるかなー?
こういうこと♪
CLICK!
くしろブログ100バナー

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
    プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)
    10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
    http://ugtdzgn.japan.rezque.info/ugtdzgn/

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > その他 > 続・とん助のひなまつり

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る