Home > スイーツ | 釧路・根室 > かわいい×2 不二家のひなケーキ♪

かわいい×2 不二家のひなケーキ♪

JUGEMテーマ:スイーツ!スイーツ!スイーツ!
こんばんは。とん助でございます♪
先日の水曜どうでしょう、楽しかったですね♪
4年ぶりの水曜どうでしょう。何週続くか解りませんが
しばらくは、水曜夜が待ち遠しくなりそうです♪
あかりをつけましょぼんぼりにー♪  エッ トツゼン?
さて、迷っていたひなケーキ♪
迷った挙句、不二家さんにケテーイ♪
DSC07158.jpg
ペコちゃんもひな仕様でー。
ケーキ箱とともにやって来た
DSC07159.jpg
後のせ、いちご♪
不二家さんでは、いちごが後のせになります♪
DSC07160.jpg
こんな感じ♪ ヘタ ハ ジブンデ トッテネ♪
おそらく、傷みが早いので、別梱包なのでしょうか♪
で、箱から出して、いちごを載せてー
DSC07167.jpg
不二家さん特製 菱形ひなケーキ♪
DSC07165.jpg
ペコちゃん ポコちゃんのおひなさま♪ カワイイッショ♪
DSC07166.jpg
ひなまつり♪
で、なんといっても、このケーキの特徴がこれ。
DSC07170.jpg
ピンクのスポンジなんですぅ~♪ 
かわいいでしょ♪
DSC07171.jpg
だもんで、あかりをつけて、美味しくいただきました♪
そんな不二家さんも とんとん掲載中♪
中園店鳥取店
2店のみ掲載しております。
みなさんは、どんなひなまつりを過ごされましたか?
教えてくださいね♪
では、とん助のひなまつりでした♪
CLICK!
くしろブログ100バナー

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > スイーツ | 釧路・根室 > かわいい×2 不二家のひなケーキ♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る