Home > 旭川・上川 | 未分類 > ふんわふんわの甘ーいスイーツがあった!!

ふんわふんわの甘ーいスイーツがあった!!


こんばんは。とん助でございます。
さて、先日、家にスイーツがありました。
DSC07048.jpg
フランセ♪
よくみると・・・・
DSC07049.jpg
オォ! とんとん掲載中の標茶町の
石川十字堂さんのスイーツではないですか!!
いっただきまーす♪
DSC07051.jpg
見た目が邦彦 ×
見た目がふんわり 〇
で、
割ってみた♪ (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
DSC07052.jpg
ふんわふんわしちょりますぅ♪
ムーリクは
DSC07053.jpg
ほんわほんわしちょしまっせ!!
で、
かぶりつくと ヽ(`Д´)ノ
v( ̄Д ̄)v
( ゚Д゚)ウマー
ふわりとした生地の中に、甘ーい、これまた、ふわりとしたクリームが
いかしてるぜ!! どうかしてるぜ!!
というくらい、うまいっす♪
ぜひ、皆さんも、標茶町スイーツ 石川十字堂さんへ    GO!GO!
そうそう、石川十字堂さん、ひなケーキもあります♪
まもなく、ひなまつり♪ 標茶・弟子屈のみなさん
石川十字堂さんでケーキはおすすめです。
では、サタデーナイト♪
よい週末、休日をお過ごしください。
とん助でした♪
がんばれ、クレインズ!!
CLICK!
くしろブログ100バナー

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

TREview
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • まめたく
    • 2月 26th, 2011

    見た目が邦彦・・・って(-_-;)
    それってどうなのさ!?

    • とん助
    • 2月 27th, 2011

    いや・・・、なんとなく、ノリでいってみました。スマン

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > ふんわふんわの甘ーいスイーツがあった!!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る