Home > アイスホッケー | 釧路・根室 > 205万アクセス越え♪

205万アクセス越え♪

JUGEMテーマ:北海道釧路市
いやいや、日曜の夜のとん助です。
205万アクセスを超えましたよ♪
何がって?
いやいや、とんとんではなく
日本製紙クレインズ 私設応援団の
つるっ子マニアさんのホームページですよ♪
今日、アイスホッケーの中でも大きなタイトルの1つでもある
第78回 全日本選手権」の決勝
行われ、決勝に進んだ、わが釧路が誇る
日本製紙クレインズと東北フリーブレイズの試合があって
見事、優勝いたしました!! ヤッタネ!  
試合内容などは、いろいろなブログやツイッターなどで
見ていただくとして、
遠く離れた日光で開催されただけに、
北海道や釧路のファンは、試合経過が知りたくて
この「つるっ子マニア」さんの掲示板に殺到します。
とん助も見ていましたが、
試合が進むにつれ、あれよ、あれよという間に
205万アクセス達成!! オメデトウ
中途半端な区切りの205万ですが、
200万から5万アクセスを上積みするには
並大抵のことではないと思います。
また、それだけ、アイスホッケーに人気が出てきたことでしょうか。
でも、グーグルやヤフーなど大手サイトでは、優勝のトピックスが
一向に出てこないことも、1つの事実です。
ホッケーの本拠地のあるところでは、子供たちのホッケーが
盛んですし、そのチームの選手にあこがれを抱き、
夢を抱き、人生を駆け抜けていくわけですから、
もうちょっとメディアのみなさんも、
取り上げてくださっても良いのではないでしょうかね~。
まぁ、なんにしても、日本製紙クレインズ!
☆第78回 全日本選手権 制覇 2連覇達成☆
優勝おめでとう!!
次はレギュラーリーグ1位通過、プレーオフ優勝だー♪
では、文字だらけの釧路物語 ←コレハ イミ ワカンナイヨネ キカレタラ コタエマス
とん助でした。
 
 

くしろブログ100バナー

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > アイスホッケー | 釧路・根室 > 205万アクセス越え♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る