Home > お店 | 釧路・根室 > 頂き物~柳月さんの焼きショコラ♪

頂き物~柳月さんの焼きショコラ♪

JUGEMテーマ:北海道スイーツ♪
こんばんは。とん助でございます。
仕事に追われヒーハー!言っているときに
突然頂き物♪ アザース
うまそう♪ ジュル
DSC_2229.jpg
↑スタジオ デ トッテミタ
とんとんにも掲載中の「柳月」さんの ←ナイチ ノ ヒト! 「リュウゲツ」テ ヨムンダヨ♪
焼きショコラ。頂いちゃいました。アザース
DSC_2233.jpg
この、きめ細やかな生地がしっとりとしていて
見ているだけでヨダレもんです。
も、そっと寄ってみるべか。

うまそーでしょ♪
で、

いただきます♪
このしっとりとした生地の中にショコラのかほりが!
そして、生チョコがとろーりとやってきますが
甘くなく、ほんのりビターな味です♪
うーん、まいうー ←イシチャン!イシチャン!
これも美味しいですが、小さいころから食べなれた、
DSC_2227.jpg
これも、みなさん好きなんではないでしょうか?
きなごろも♪
開けると~

キター♪ この粉粉感 ←イミフメー
頂き物の場合、ギフトセットの中に、1個か2個しかないので
取り合いになりますよね♪ コンカイ ゲトー

きなこの風味とやわらかきび餅のもちもち感が
タマンネー
柳月さんの職人の技が際立つ逸品ですね。
そんな、「柳月」さん とんとんにも掲載中です。
ただいま、ひなケーキもご予約承り中のようです。
ぜひ、みなさんにもオススメです。
では、急激に肥えてきたとん助でした。
くしろブログ100バナー

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お店 | 釧路・根室 > 頂き物~柳月さんの焼きショコラ♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る