Home > イベント | 釧路・根室 > くしろ氷まつりの花火大会♪

くしろ氷まつりの花火大会♪

JUGEMテーマ:北海道釧路市
こんばんは。
日曜の夜、まったりとブログを書いているとん助です。
さて、今日まで開催されていた「くしろ氷まつり」。
みなさん行かれましたか?

わたあめ100円の行列と
ニッコー㈱さんの精密な機械にちょっと驚き、
遊チューブスライダーの行列に、ちょっとうんざりした一日でしたね♪
そんな土曜日の夜。
恒例の道新華火ファンタジアを見に
河畔駐車場に停めて見に行きました。
すると・・・
DSC_3267.jpg
あっ、きれい♪
DSC_3268.jpg
美川さんも大喜び♪
DSC_3269.jpg
LOVE くしろイルミネーションファンタジア♪開催中でした♪
幣舞橋下の通路を通って氷まつり会場へ
花火が上がります♪
DSC_3339.jpg
ヒトイパーイ
右の白いのはシャボン玉です。
拡大するとこんな感じです。

寒いので、シャボン玉が白く凍っていきます♪ キレイキレイ♪
DSC_3329.jpg
およそ10分ほど、花火が

ドカーンと景気よく上がりました。
くしろの冬も楽しいっしょ♪
そんなサタデーナイトでした。フィーバーフィーバー♪
では、とん助でした。
くしろブログ100バナー

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > イベント | 釧路・根室 > くしろ氷まつりの花火大会♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る