Home > イベント | 釧路・根室 > くしろ氷まつりに遊(ゆう)チューブスライダー!!! ヨウツベ?

くしろ氷まつりに遊(ゆう)チューブスライダー!!! ヨウツベ?

JUGEMテーマ:北海道釧路市
こんばんは。とん助です。
先ほどまで、ここに行ってました♪
DSC_3242.jpg
今年は釧路市観光国際交流センター1か所に集約♪
おかげで・・・・
DSC_3243.jpg
ヒト イパーイ
錦町駐車場が満車になるなんて久しぶりの光景でした。
お出迎えてくれたのは・・・・
DSC_3241.jpg
トットロトットーロ♪ 
トットロトットーロ♪
こーどものときにーだけ、あなたに訪れるぅぅぅぅぅぅぅ
ふしぎなであーい♪ 
写真よく見ると2体ほど多いような気がしますが・・・
まっ、これも「ふしぎなであーい♪ 」
DSC_3257.jpg
出店もイパーイ♪
DSC_3256.jpg
交流センター中で、うどんを頂きました♪
寒いので、旨さ2倍2倍!! ←タカミヤマ ッテ カイテモ シラナイヨネ(ぐすん)
DSC_3247.jpg
こっちにもトトロ♪&キティちゃん!? マイメロモ!?
もちろん、つるっ子マニアからの
DSC_3251.jpg
シュートde ポン も やっちょります♪
あっ、そうそう、
今、北方領土問題がキーワードになっていますが、
会場に行ったら、お願いです。
DSC_3258.jpg
返還運動にご署名願います。
たった30秒で終わります♪
2月7日は北方領土の日。
みなさんの署名で解決出来るかもしれません♪
DSC_3262.jpg
寒い中、一生懸命、署名を集めてくださっているので、
ぜひ、みなさん、ご署名の程よろしくお願いいたします。
では。
とん助・・・・・
いやいやいや、これでは、北方領土署名運動というタイトルになってしまう♪
今年の氷まつりの目玉をご紹介!!
チューブスライダー!!!
本名は遊(ゆう)チューブスライダー!!! ヨウツベ?
その写真が
これだ!!
DSC_3254.jpg
わーい♪ 楽しそー♪
とん助も滑りたい♪
これは、ちびっこたちも大喜び♪
一緒に待っている大人たちも
滑りたそうにしていました♪
では、とん助でした。
くしろブログ100バナー

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • JBM
    • 2月 8th, 2011

    まさかのマルハチマワタに吹いたw 氷まつり、今年は1カ所に集約したんですねー。正解だったんじゃないでしょうか?^^

    • とん助
    • 2月 8th, 2011

    JBMさん♪
    マルハチマワタ 知ってる人は少ないと思いますよ♪
    デンキデンキ♪って子供たちがタカミヤマに
    言って、ジングル~終わるCMでしたね♪
    あのころが懐かしいですね。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > イベント | 釧路・根室 > くしろ氷まつりに遊(ゆう)チューブスライダー!!! ヨウツベ?

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る