Home > ラーメン > ハマる、ハマるラーメン♪

ハマる、ハマるラーメン♪

小雪がちらつく釧路です。
お寒い中、お晩です。
「ありがとう」と「ごめんなさい」を
素直に言える大人になりたい、とん助です。
あっ、今日、ごきげんようで
出来ていないバナナマンの日村さんが
出来ているバナナマンの設楽さんから
もらったメールの内容です。
コンビ愛って美しいですね。
さて、だいぶ前のお話ですが
「ラーメン純水」さんにお邪魔してきました。
ラーメン純水さんといえば、街の中(黒金町)から
春採に移転し、毎日大盛況している名店♪
特に人気なのが、
DSC06052.jpg
やっぱ、純水みそだねー♪

この味噌は店主が改良に改良を重ね
やっと出来たという程、熱のこもった自信作♪ ←ヤッパリ ドリョクシナイト ハンジョウシマセンナァ
DSC06055.jpg
純水みそワンタンも、ありですよねー♪
DSC06067.jpg
小憎らしい小肉チャーシューもうれしいところ♪
↑コウイウ ショク ノ エンシュツッテ イイデスヨネ
DSC06062.jpg
ワンタンも旨そうです。ていうか旨い。
なぁーんだ、釧路っ子のくせに
みそばっかとお思いのあなた!!
ちゃーんと、
DSC06054.jpg
醤油もあります♪ ←ソイソース♪ ジュンスイフウ
また旨いんだ♪
かつおの風味が「ふわぁぁぁぁぁぁぁ」ってやってきて
DSC06058.jpg
この時間、書いているだけで、おなか鳴ります。
おーーーーっと!!!!!
その写真の奥に見えているのは・・・・
DSC06045.jpg
ザーギョー♪3個入り
とんとんクーポンでゲットできますよ。
とんとんクーポンですよ♪
とんとんのクーポン♪ シツコイ
DSC06061.jpg
でも、このワンタンうメェー♪
と思ったら
やっぱり、これ♪
DSC06065.jpg
びろーん♪
牛タンじゃないよ♪ チャーシューだっぺさ♪
ローングローングチャーシュー♪

そんな「ラーメン純水」さん
こってりいきたい方は「純水味噌」がオススメ♪
あっさり行きたい方は「あっさり醤油」もございます。
あいつに地獄を見せてやりたい方は「地獄ラーメン」♪
この地獄ラーメンのレポは、次回行ったときにでもしまーす♪
「ラーメン純水」さん
メニューも掲載中♪

そしてクーポンも掲載中!!


ちっちゃいけど、とんとんクーポンのぼりが目印です。
では、タイガーマスクには永遠になれない、とん助でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン > ハマる、ハマるラーメン♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る