Home > そば | 釧路・根室 > 道楽ランチで年納め♪

道楽ランチで年納め♪

日付がすっかり変わって、
今年も残すところ2日の2010年。
皆様、どんな年でしたか?
くしろの外食産業は、厳しい1年となった模様で、
昨年が最大限に悪かったが、今年はその悪かった内容にも
届いていない。などの声を聞くと、
くしろはもっともっと、ガンバらにゃイカン!!
そのために、もっともっと、釧路をPRすることも大切ですし、
地元の人が、地元の食や文化を愛することも大切だと思います。
来年はウサギ年。
景気もウサギのように跳ねるように上がっていきたいですね。
さて、大掃除の29日、ほぼ半日、
来年はもっともっと、イイ運気がくるようにと
会社の窓ふきに費やし、窓のサンの汚れを
ガッチリ落としたとん助です。 こんばんわ。
そのランチ時。
ある方の粋な はからいで「すし道楽」さんの
DSC06296.jpg
「道楽ランチセット」があたりました。←ゴチニナリマス!!
DSC06286.jpg
この道楽ランチセット。
左右のランチが16種類の中から選べるので
とん助は、2番 生チラシと 7番 納豆そば
をチョイスしました。
DSC06287.jpg
そばは、平打ちの麺で緑じゃないのよ。
DSC06297.jpg
ねぎをイレテ、ずるずるずるー。
納豆のネバりが麺に絡みついて、するするーっと、
喉にまで到達♪
↑コレガイインデスヨネ♪
DSC06294.jpg
いくら、とびっこ、えび、まぐろ、イカ、サーモンが載った生チラシ
↑ザギンヤギロッポンデハ デーセンカラ イーセン トリマッセ♪ ヘタシタラ ツェーマンスルトコロモ アリマッセ コレダケデ♪
今年話題のこれからいただく。
DSC06303.jpg
ジダンシタンダネ ヨカッタネ オサケハ ホドホドニ♪
そんな道楽ランチ。
もちろん、
DSC06295.jpg
茶わん蒸しもしっかりと。
ちなみに某代理のチョイスは
今年お騒がせした
DSC06306.jpg
ジダンシタンダネ ヨカッタネ オクサマヲ タイセツニ♪の
海老天そばと
DSC06305.jpg
握り6カンのセット。
このように、それぞれ、イロイロチョイスできるので
大人数で好みが分かれるときには
重宝いたします。
そんな「釧路すし道楽」さん。
もちろんランチだけでなく、すし桶での宅配もやっております。
気になる方はこちらです。
今年も1年が終わろうとしています。
今日は自宅の大掃除。←マタ マドフキダヨ。
皆様に来年こそ良い運気がめぐることを
御祈願申し上げます。
では、とん助でした。
追伸
DSC06307.jpg
こんな写真もあったのですが、
机まわりが汚くて、モザイクいれてます。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > そば | 釧路・根室 > 道楽ランチで年納め♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る