Home > 洋食 | 釧路・根室 > 目玉ハンバーグライスが旨い

目玉ハンバーグライスが旨い

 こんばんわ。とん助でございます。
早いもので、今年も残すところ4日ですね。
東洋印刷株式会社 釧路営業所は29日が
仕事納めですので、明日は大そうじとなっております。
↑ドウデモイイ?
11月16日から始まった「TONxTON」そして、このブログも
おかげさまを持ちまして、無事、年を越せそうです。
まことに、まことに、心より感謝申し上げます。
さて、先日--------


洋食処麻里の

さんにお忍び♪してきました。
DSC06190.jpg
ランチのおすすめが、「目玉ハンバーグライス」だったので、発注♪
待っている間、店内を見渡すと・・・・・
ムッシュのサインが!!!!
と言っても、

コノヒトデハナイ。。。

ムッシュ ヲ サガセ!!
かまやつさんではない。
と言っても、

ムラムラ
こーゆうのでもない。
これです。
DSC06192.jpg
村上 信夫 さん
日本のフランス料理シェフ、元帝国ホテル顧問で
日本フランス料理界の父で、現在のセルフサービス方式「バイキング方式」の考案者。
何よりもスゴイのが、東京オリンピックの女子選手村総料理長として腕をふるったのが
凄いです。

ホー、スゲーッ。と思っていたら、その横には。
鉄人のサインが!!
DSC06191.jpg
フレンチの鉄人「坂井 宏行」さんのサインが!!
↑ キヌガサ トカ 28ゴウ トカ デルトオモッタショ♪
スゲーっ。なんかスゲーっ。
↑ リョウリモ チョー キタイ
待つこと数分。
厨房から、パンパン音が聞こえる。
これは、ハンバーグの空気抜きの音か?

しばらくすると、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
DSC06195.jpg
ウマソーデショ♪ イヤ ウマインダッテ♪
DSC06197.jpg
ハンバーグに黄身がネットリ絡みついて、旨さ100倍!! おいしさ1000倍!!
DSC06199.jpg
クーニーの   (肉の)
ルーシーが   (汁が)
スイラーに   (ライスに)
シーミーテー   (しみて)
ゴーハーンも   (ごはんも)
ウーマーイ。   (うまい)
で、
DSC06200.jpg
サイドについたエビフライ♪
DSC06202.jpg
やっぱり、タルタルソースは絶対必要♪ ∑(´・ω・`ノ)
ボリュームも十二分にあって、満足のランチでしたよ。
ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね♪

とん助でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 洋食 | 釧路・根室 > 目玉ハンバーグライスが旨い

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る