Home > その他 > 結果。予想通りですが。

結果。予想通りですが。

JUGEMテーマ:競馬
 あっ、とん助です。
こんばんわ。
さて、予想を予想通り外したとん助です。
DSC06255.jpg
でも、もし当たったら?
なんかやだなぁ~
という当たらぬ勘があったので
WINS釧路さんへGO
DSC06249.jpg
DSC06250.jpg
フルタイル貼りで立派な建物です。
中には、
DSC06251.jpg
馬グッズや
DSC06254.jpg
CMポスターなどがありーの。
DSC06253.jpg
実況が見られます。
子供さんには
DSC06261.jpg
プレゼントがもらえたりします。←アリマダカラカ?
外には
DSC06256.jpg
遊ぶところがあったり、
DSC06259.jpg
マーウーの遊具があったりと
大人からお子様まで、飽きさせないつくりになっています。
お子様はよいのですが、
大人たちは、真剣そのもの。
昔見た光景と何ら変わりません。←メガ チバシッテイル
で、買ったのか?と言われれば、
DSC06268.jpg
あー、買いましたよ。
当たればネタになると思って、100円ボックス ショボ
でも、やっぱり



















1 1 1 ヴィクトワールピサ 2:32.6
2 4 7 ブエナビスタ ハナ
3 6 11 トゥザグローリー クビ

なので
ハイ、はずれ~
まるで、駄菓子屋さんでくじ付きガム買って
自分で開けようとしたのに、駄菓子屋のおばちゃんが
勝手に開けて、
ハイ、はずれ~
みたいな感じでしたよ←ナンノコッチャ?
まぁ、とにかく、当たればネタが、
ハズレて、JRA紹介になったブログですよ。
あっ、でも、ブログで紹介なので、経費で落ちるかな?
↑ムリダロ!!
年明けは金杯からかな?
悔しいので、2011年に掛けますか。
では、とん助でした。
DSC06252.jpg
1/5はお年賀タオルですって、奥様!!
↑ソンナノヨリ アタリバケン ガ ホシイ


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > その他 > 結果。予想通りですが。

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る