Home > 釧路・根室 | 飯物 > とんきでかつを喰らう♪

とんきでかつを喰らう♪

 こんばんわ。
日ごと寒さが募りますね♪
とん助です。
とんきでかつを喰らう♪
とんきと言えば・・・・・・・・・・・
458651.jpg
これですよね~♪ 
BOOWYファーストシングルですよ♪ 旦那さん♪
聞いたでしょ♪
むかし♪ 彼女とさ♪
で、
欲しかったっしょ♪
b2ff7c5f.jpg
これ♪ 布袋仕様♪
うまい奴居たっしょ♪
なんか、良かったしょ♪
この時代♪
↑オマエ ダレダ!!ッテ ツッコマレソウナノデ コノヘンデ・・・

いやいや、そーでなくて、
くしろでとんき(漢字の七が3つ) 㐂
といえば。
ひれかつ定食022.jpg
カツ!!
しかもヒレ♪
ひれかつ定食014.jpg
ひれかつ定食♪
肉のうまみと食感、肉質が最高です。
つづきまして、
ロースかつ定食010.jpg
ロースですよ♪ 旦那さん♪
ロースかつ定食005.jpg
脂身のやわらかい肉質がたまらないっすね♪
ほかにも
おじや005.jpg
かにおじや♪ ←オヤジ ジャナイヨ ダンナサン♪
大漁丼006.jpg
大漁丼♪ ドンチャン♪ドンチャン♪
など、
くしろの老舗「とんき」さん♪

ランチタイムはコーヒーがサービス♪
↑コウイウノ リーマン ニハ ウレシイ
ぜひ、みなさんもホンキでトンキに行って、
クレイジーになる程の旨さを味わってくださいね♪
↑オイオイ ムリスンナッテ♪
では、とん助でした。
あっ、そうそう、今日、
火の車に「ココリコ田中」さんと
「中川翔子」さんこと「しょこたん」が来たみたいですよ♪
ほら


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • JBM
    • 12月 17th, 2010

    うわっ!ナツカシー><
    思わず反応しちゃいましたが、よく画像探しましたねーw
    僕はどっちかっていうとバービーボーイズ派でしたが^^ トンカツも美味しそうですね!今度釧路帰ったら食べに行ってみます。

    • とん助
    • 12月 17th, 2010

    JBMさん♪ コメントありがとうございます。
    バービーもよく聞いていましたって、この間若い子に話したら、「目を閉じておいでよ」を歌わされました orz
    今後ともよろしくお願いいたします。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 釧路・根室 | 飯物 > とんきでかつを喰らう♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る