Home > ラーメン | 釧路・根室 > あの「ら・フェスタ」限定の汁なし坦々麺が!!

あの「ら・フェスタ」限定の汁なし坦々麺が!!

 こんばんは。とん助でございます。
さて、グランドオープンまであと4日となりました。
毎日がエブリディ♪ のように
いそいそ、いそいそ、しています。
なのに、食べたい!!
あの、釧路ラーメン麺遊会で8月に開催された
24時間?のラーメンイベント
「ら・フェスタ24h シーズン3」←ツギモアルノカ!?

↑写真提供 釧路ラーメン麺遊会
限定で出された「豪壱」さんの汁なし坦々麺が!
豪壱北大通店で15日より提供!!


↑写真はイメージです。
あの「ら・フェスタ」で スープの無いラーメンで勝負してきた
豪壱さんには、脱帽でした。
さすがは中華料理職人!!
という味を出してきましたね。と絶賛でした。
その汁なし担々麺が 15日(月)より 豪壱北大通店で
新メニューとして登場するようです。
是非、実食せねば!!
豪壱さんは 担々麺で釧路では有名です。

黒ゴマを使った 黒担々麺や

中国山椒でピリリと辛めの 朱(あか)担々麺などが人気です。
皆さんも是非、
豪壱北大通店の「汁なし担々麺」を実食してくださいね。
食べた方はコメントください。
豪壱(芦野)
http://kn.tonxton.com/shop/index.html?si=1000t0485
豪壱北大通店
http://kn.tonxton.com/shop/index.html?si=1000t0489
豪壱ホームページ
http://www.gouichi.com/
店長のブログ
http://blog.livedoor.jp/kushiro51/
では。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • ポニョ部長
    • 11月 18th, 2010

    「汁なし担々麺」いただいてきました。味の表現が難しいですがおいしいかったです。一度食べてみることをお勧めします。

    • とん助
    • 11月 18th, 2010

    ポニョ部長さま。コメントありがとうございます。
    ら・フェスタで食してはいますが、
    北大通店では食していないので
    行ってみます♪

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン | 釧路・根室 > あの「ら・フェスタ」限定の汁なし坦々麺が!!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る