Home > お知らせ > 幟←読める人!

幟←読める人!


読める人!
     ∧_∧∩
  ( ´∀`)/ ハイ センセー
__/ /  /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
∥\      \
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥
のぼり!
  ∧_∧  _
  (´Д`) /っr━ 正解~
  _)  (_ノ / 
 / _\/_|ノ
`ト┤゚|□|  □|□
とノ\⌒⌒\ ̄\ ̄ ̄
\  `⌒⌒”   \
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

とんとん?

クーポン使えます!?

お前か~ orz
お前だったのか・・・
「とんたん」
そう、彼?の名は「とんたん」といいます。
あっ、遅れましたが、今宵もお送りするのは「とん助」です。
ジェットストリーーーーーム   ←シラナイヒトモ イルデショウナ~モウ。
彼?のブログでは、

性別不明・O型・昭和生まれ
単独行動を好むマイペースな性質。
(しかし友だちがいないわけではない。)


意外と気ぃ遣いで、現在の愛読書は
『おもしろいほど空気が読める!必殺日常会話入門』。
まだヒトにあまり慣れていない…。
と書いております。
とかちの皆様からの募集で「とんたん」と命名されたようです。
この際に覚えてくださいね。
とんとんのキャラクタの名前は「とんたん」

サイトの名前は「とんとん」

とん助より露出の多いのが「とんたん」

サイトの名前は「とんとん」

風呂敷背負っていないのが「とんたん」

サイトウの下の名前は「佑樹」←ヨウコソ ホッカイドウヘ
サイトウの下の名前は「由貴」←サガシモノハナンデスカ
サイトウの下の名前は「慶子」←ハラサンニ ゼンブ
・・・・・・・・・・・・・・・・
イマノヒトシラナイヨネ。
のぼりの全体像は


こんな感じです。
クーポン使えるお店には
この のぼり が目印です。
これから、どんどん露出していきます
覚えておいてください。
では。
ハンカチ王子の苗字って「斉藤」だったっけ?って
思った方、とん助に似て「うろ覚え」が多いですよ♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お知らせ > 幟←読める人!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る