Home > お知らせ > プレオープン中♪

プレオープン中♪

こんばんは♪ とん助です。
くしろのチラシ・クーポン ●得サイト!!
TONxTON とんとん は 本日プレオープンしました~
ところで、プレってなんだ?
と調べたところ
「「あらかじめ」「…以前の」「…の前部にある」」 
とヤフー辞書で出ました。
要するに 
本オープン前に
「あらかじめ」オープンしましょう。
「本オープン…以前の」。
「本オープン…の前部にある」!? (・。・;
なんだ!? 前部にあるって?(笑)
と、変なことを想像しがちです(笑)
兎にも角にも来年はうさぎ年。
本日「プレ」オープンを無事迎えました。
まだまだ、至らぬ点が有るかと思います。←ナイヨウニ。
いろいろ、修正していきます。←ハヤクシロ~
変だと思ったら、コメントしてください。←ヒトマカセ~
ですので、末永くお付き合いくださいますよう
心よりお願い申しあげます。
とん助。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お知らせ > プレオープン中♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る