Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション78 麺屋 木之葉 さん

とかちラーメン☆コレクション78 麺屋 木之葉 さん


日進月歩、、オッティーです、、

 

 

 

いやーーーー寒い、さむくなりましたねー

 

ラーメン食べましょう!

 

とかちラーメン☆コレクション」第78回

 

TONTON掲載店舗! 麺屋 木之葉 さん です。

 

また! 新店舗?ですか?、、はい、、ええ

 

あ、あの ハイスクール密集タウンに、よし行きましょう!

 

うっわ!この辺すごいニュータウンになってますねー

 

到着っ!

 

油そば、、専門店、むーっ

食券購入システム、、

えーと、お、、よし。礼儀正しく、、しょう油らーめん 650円でっ!ポチッと

いやー綺麗な店内、テーブルあり、カウンターあり、 ほーーう

家族でこれますね。 おっと混んでまいりましたよ、さすが!

 

キターーーーーーーーーーーー!!

 

おおお! 澄みきったベーシックらーめんっ!

まず、、スープー、、鶏ガラ系のまっすぐな正油感

 

甘みのある、あっさりスープー、、

 

 

麺、、これまた存在感のある、どっしりとした食感の麺

 

 

うーん、、全体的に落ち着いた良いらーめんなのですが、、んんっ!

 

おおおお!そーゆーことですか!テーブルトッピング!

 

 

では、、にぼしの魚粉を、、さささっ

 

うおおおおおお! うんまーーい! これこれ、ちょっとしたアクセント変更で

 

自分らーめんを作れるわけですね!!

 

奥深いっす!

 

次回は油そばにチャレンジしますよーー!

 

皆さんも、、ゼヒっ!!

 

 

帯広市稲田町基線14-6

麺屋 木之葉

 

 

[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション78 麺屋 木之葉 さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る