Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 市街地の紅葉がキレイですね!

市街地の紅葉がキレイですね!

今、帯広市内の住宅街の紅葉がキレイです。昨日11月8日の昼頃、西に向かってクルマを走らせていると、街路樹が鮮やかな赤で驚きました。

今年、帯広を取り巻く山の紅葉は、いつが最盛期だったかわからない感じで終わってしまいました。

これは先月末、帯広カントリークラブで平日遊んでた友人から届いた写メ。いつもだと真っ赤っかに色づくはずが、こんな感じで少し残念。

帯広カントリークラブの「紅葉の名木」として、コースの一番目立つところに赤く誇っているのが有名です。

きっとこの木の気持ちはこうでしょう…「紅葉したくてもなかなか寒くならなくて、気付いたら落ち葉の季節を迎えてしまって…あはは」。

来年に乞うご期待です。

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 市街地の紅葉がキレイですね!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る