Home > 帯広・十勝 | 映画情報 > 8度目のタッグ!

8度目のタッグ!

こんにちは!もりです(。・ω・。)

帯広も桜が咲きましたねっ
みなさんお花見はされましたか?

もりは家の近所に桜の木があるので
遠出せずとも毎日お花見状態です

さてさて、しかし!
桜もいいですが、他にも見るべきものはありますよね!
もちろん「映画」ですよ(=v=)

5月19日(土)公開予定の映画
ダークシャドウ

ティム・バートンとジョニー・デップが8度目のタッグ!
200年の眠りから目を覚ましたバーナバス・コリンズというヴァンパイアが中心となります。

うーん、しっとりホラーもコメディもあり得る…
どんなテイストでくるのやら!?(@Д@;
ちなみに…
8度目のタッグ、ということですが
その前の7つのタッグ作品、全て見たことはありますか?

「まだ!」という方はぜひチェックっ!o(>▽<)o

シネマ太陽帯広
ツタヤオンライン
ゲオオンライン
ダーク・シャドウ(日本公式サイト)


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • イッチー
    • 5月 9th, 2012

    ティム・バートンとジョニー・デップのタッグなら「チャーリーとチョコレート工場」が好きですね~。特に作品中の音楽が好きで、映画見たあと速攻サントラを買いました。

    • もり
    • 7月 27th, 2012

    もりの映画大好きな友達曰く、
    「作曲家ダニー・エルフマンとティム・バートンの相性の良さは異常」
    …らしいです。

    チャリチョコいいですよね~。ウンパルンパの歌とか頭に残りますw

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 帯広・十勝 | 映画情報 > 8度目のタッグ!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る