Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション69 めん 日向屋 さん

とかちラーメン☆コレクション69 めん 日向屋 さん






地震、雷、火事、、オッティーです、、





ああー、雨ばっかですね


では、、さっそく


TonxTon絶賛掲載中!


とかちラーメン☆コレクション」第69回


めん 日向屋 さん です。


社内でも非常に評判の良い、日向屋さん


確認しにいきましょう、、そう、行きましょう


到着っ、、緑陽高校真ん前ですね、、





なつかしいですねー、我が母校、、、って ウソでーす


クイック嘘もきまったので、、入店!




しゃ、、シャレオツな店内、、カフェみたいですよ!





これは、デートにもこれますよ、、


よーし発注、、では取急ぎ礼儀正しく、あっさり豚骨魚介醤油 700円、、、で


あっ、スイマセンあと、、んーと、、とろとろ味付玉子 100円をトッピングで、、


えっ!、、はい?、ああ、食券を、、あっそうですか。




食券を券売機で購入するオペレートでした、よし購入、、おねがいします!


ふーーークイック発注がきまらなかったので、、沈黙、、


おお!はやい!キターーーーーーーーーーーー!!





こってりとした見た目、、とろみのあるスープ、、クセのない豚骨臭


ルックス、、愛情を感じますね、、そしてメンマ 太っと!




まず、、スープー、、あれっ?!あっさりだ、、うんまっ!





豚骨も魚介も飛び出していない、、これすごいバランスいい!


醤油も突飛していなく、、のみやすい、、うまみあるスープ、、、




んで、、麺、、結構な太麺、、が、、うまい、もちもちとスープのバランス!





あってますねーこれは、、評判通りですね




トッピングの味玉、、うまい、、どうやって作るんだろう?





日向屋さん びっくりの完成度なラーメンです


よーし次回はこってり豚骨に挑んでみまーす


皆さんも、、ゼヒっ!!




帯広市南の森西3丁目4-2


めん 日向屋





[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション69 めん 日向屋 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る