Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション67 らーめん だるま さん

とかちラーメン☆コレクション67 らーめん だるま さん





七分五厘、、オッティーです、、



えーー本日は、、と、えーーと、、

、、、ええっ!!

また!ラーメン店が出来てるっ!

あれっ、、でもその場所って?!、、、



とかちラーメン☆コレクション」第67回 

らーめん だるま さん です。



いや、、まさかそんな、、2月に紹介したばかりなのに、、

し、、出発っ!!

到着!!、、、、



ああっ!、、、、、、こ、ここは、、新店舗として紹介した 食事処 幸村 さん、、の場所

移転したのかな、、(知ってる方いましたら教えて下さい)

ラーコレがヘッテいく、、  まあよしっ!!



だるま さんですか、、あっ!! 何か貼ってあります

本日限り らーめん390円、、、!! ら、、ラッキーー、サンキュー、エヘペロ

では入店、、満席! 皆さん情報速いですねー

スキを狙い、、すっ、、小上がりゲット!

混んでいるので、、すぐ発注っ!

よーーし、、初の出会いに、、礼儀正しく 正油らーめん (本日限り 390円)、、と

ふーー、、イヤーー最近、、帯広 らーめん新店オープン

けっこうありますよね、、今更、、地域限定でラーメンブームなのかな、、

イヤイヤ、、もともとブームか、、いや、、でも、まてよ、、コレは、って

キターーーーーーーーーーーー!!



むむむ、、おおお、、むむ、、なんだろう、、

嗅いだことのあるニオイ、、、と、正油感、、

しかしながら、、完成された感じがあるルックス、、イイじゃないですか



では、、スーープーー、、うんまいっと同時にある確信へ、、



なるほど、、どうりで、、ふふふっ

いいですよ、、この豚骨臭にあっさり正油、、

ふふふ、、こっさり で、、うまいですよ



そして、、麺、、もっちり感の強い



中太麺、、バランスいい!

最初からこの全体の完成度、、すごいですね

これは、、会社から近いしリピートしますよ

だるま さん、、、おすすめします!

皆さんも、、ゼヒっ!!



帯広市白樺16条東7-6

らーめん だるま



未確認なので、、わかりませんが、、たぶん、、

ラーメン こ○ま さんと、なにか関係があるのかも、、



[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション67 らーめん だるま さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る