Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 勝負運もクジ運もナシ!

勝負運もクジ運もナシ!

先日の日曜日、ばんえい競馬重賞レース『第40回ばんえいダービー』を観戦してきました。

今年から導入された、三連複(1着から3着までを予想)が始まって以来ずっとチャレンジしているのですが、

一度も当てたことがありません・・・。

こっちはクリスマスなのにあえて競馬場に来ているのです!(←?)

今度こそは! スタート!

で、結局はまた外してしまいましたー。\(^o^)/

1着と3着は当たったのですが、2着の馬を外してしました。

いつもこんな感じなので連勝複式に戻そうかとも思うのですが、それはそれで当たらないんですよね(笑)

どうせ。

じつはこの日はイベントで、1着を予想した人がとかちむらの食材などが当たる抽選会をやっていました。

見事1着は当てたのですが、この抽選もハズレ。

まったく! 勝負運もクジ運もないという・・・。

 

来年は1月2日に行われる重賞レース『帯広記念』で勝って、来年は良い年にしたいと思います!


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 勝負運もクジ運もナシ!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る