Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 隠れ家的おそば屋さん発見!

隠れ家的おそば屋さん発見!

みなさんこんにちは~(^-^)

またまた更新をサボっていましたが・・・

今日は隠れ家的お店を発見致しましたので、ご紹介しまーす!

そば処 孔雀庵さんでーす(^◇^)


ここは、、何とも説明しがたい場所にあります。

西11条南11丁目の住宅街の中を

「そば」ののぼりをたよりに行ってみると、突然、、、

現れます。

でも見た目は普通の家。。。

チャイム鳴らした方がいいのかしら、、、とか迷いましたが、

結局鳴らさず、入店!


中は、民家を改装・・・というか、民家です。

親戚の家の茶の間でテレビ見てくつろいでる感じです。落ち着く~(≧д≦)

でも、目的はくつろぐのではなく、、おそばなので

ゴボ天そば(温)(800円)を注文!!

てっきりおそばだけかと思っていたら、ごはんとお漬物も付いていました(^^)

色が黒っぽい、田舎そば系です(*^▽^*)

ゴボウの天ぷらは太いですが、柔らかくて甘みもあります。

こちらはゴボ天ざる(800円)

カレーそば(800円)はそばが見えない(@_@)

風味が良く、とってもおいしいおそばでした~。

食後には、コーヒーまでサービスしてくれました^^

このステキなお店、みなさんものぼりをたよりにぜひ行ってみてください♪


————————————————–
そば処 孔雀庵

住所:北海道帯広市西十一条南11-2-7

電話:0155-25-5278

木曜定休
————————————————–


大きな地図で見る

【TONTONスタッフ:つね】


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 隠れ家的おそば屋さん発見!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る