Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > カフェレストランSAIKIさん

カフェレストランSAIKIさん

たしか札内に昨年の12月にオープンしてから気になっていたのですが、なかなか行けずにいた

カフェレストランSAIKIさんにランチにお邪魔しました。

店内はシックでとてもお洒落な感じですね。

ラーメン感覚で男ひとりで入るのはちょっとキビシイかもしれないです(^_^;)

 

今回はパスタセットを注文しました。

サラダとパスタ、デザートにドリンクがついて1000円とリーズナブル!

パスタセットの『じゃがいもとコーンのクリームパスタ』はクリームが重たすぎなくてちょうど良い感じ。

クリームの香りが良いです。

水菜と舞茸のペペロンチーノ。

パスタのお店でこのメニューがあると必ず注文するほどの『ペペロン好き』な私ですが、味付けがバッチリでした!

もう少しオイリーで麺も細ければ完璧でした。

食後のデザートも数種類から選ぶことが出来ます。

それにしても、このセットが1000円と知ったとき、正直パスタの量は 『ありがたい量』 なんだろうな(←少ないという意味)

と思ったのですが、まったくそんなことなかったです。

男性の私でもちょうど良い量でしたし、お味も良かったのでひさびさに良いレストランに出会えて嬉しい気持ちになりました。

次はディナーでもお邪魔してみたいと思います!

 

カフェレストランSAIKI


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > カフェレストランSAIKIさん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る