Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 食べすぎ注意!イレンドさんのバイキング♪

食べすぎ注意!イレンドさんのバイキング♪

みなさんこんにちは~(^◇^)/

今日ご紹介するのは、十勝遊菜バイキング イレンド さんでーす!

西帯広のアルバータ通沿いにあります。

料理はバイキング形式で、好きなものを好きなだけ食べられます(^-^)

カウンターとテーブルの上に料理が並んでいたのですが、

バイキングによくある大皿にドーンと料理がのっているのではなく、

お皿に少しずつ綺麗に盛り付けられているという感じでした。

もちろん料理がなくなったらすぐに出してくれましたよ(*^▽^*)


料理はサラダ、生春巻き、ハンバーグ、唐揚げ、パスタ、エビチリなどなど、、、

種類はかなり 豊富にあります(@_@)

こってり料理ばかりではなく、野菜がたくさん取れるヘルシーメニューもいっぱいでした。

ちょっとずつ、色んなものを食べましたが、

私はハンバーグカレーがお気に入りでした(*^▽^*)

ハンバーグは3つくらい食べた気がします・・・(^^;)

ヘルシーメニューが多いとはいえ、食べすぎ注意ですね!


お値段は昼は1000円、夜は1500 円だと思っていたのですが、

期間限定なのでしょうか、この日は夜も1000円で 食べられたのでかなりお得でした!!

料理も美味しくて、雰囲気もよかったので、何回も通ってしまいそうです(≧д≦)


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 食べすぎ注意!イレンドさんのバイキング♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る