Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション48 地粉麺皮房 小麦の木 さん

とかちラーメン☆コレクション48 地粉麺皮房 小麦の木 さん

 






いつもより多めに回ってます、、オッティーです、、




盆あけました

私は気温差に耐えきれず、、

体調をひどく崩しております

みなさん、、お体にお気をつけください。

それでは、、こんかいは



とかちラーメン☆コレクション」第48回

地粉麺皮房 小麦の木 さん です。



最近、、自然食・天然食に目覚め始めた探検隊一同

そんな矢先、、道産小麦100%・無かん水麺・無化学調味料!!

とんでもない スーパーラーメンが存在するとの話を聞きっ!

なっ、なんですとーー!!、、と

出発です、、味の想像も出来ません、、

到着っっ!! あれっ?ここって、、うどん屋さんじゃないんだ

勝手な思い込みでした、、むかしのゼン○ンさんの建物ですね。

入店、、おおお、、、なんと落ち着いた雰囲気、、いつもの



バカ騒ぎはできませんね、、

おおおっ、、メニューが豊富です、、道産小麦100%は、

かなりのこだわり、、楽しみです、

では、、無かん水麺の、、醤油ラーメン 750円 でっ!!

お願い致します、、

メンバーが 各種ラーメンを発注している中、、、でたっ!

イッチー隊員は、、餃子定食、、麺ですら有りません

ごはんが食べたいんですって!! けしからんっ!! これだ、か、ら



キターーーーーーーーーーーー!!



すごーーい、、イメージと全然ちがーーぅ!

まず、、香りがいい、、シンプルが 自信を感じますね



では、、スーープーー、、豚?鶏?、ぶたの濃厚さと、とりのすっきりが



両方きますね、、これでいて無化調、、すんごい丁寧なお仕事ですね

かん水のニオイが スープからしないので、、自然にうまい、雑味が無い



そして、、道産小麦100%・無かん水 麺!!



むむむっ!、、うまい、、粉っぽくない、、コシもある、、すごい!

のど奥を叩かれる感じ、、おもしろい!!



いい、、ぼくは気に入りました、、

これほど丁寧に仕上げれば、、うまいラーメンになるもんですね!

道産小麦もサイコー!

皆さんも、、ゼヒっ!!



帯広市西18条南5-31

地粉麺皮房 小麦の木









[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション48 地粉麺皮房 小麦の木 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る