Home > 旭川・上川 | 未分類 > らーめん蔵 リベンジ成功!

らーめん蔵 リベンジ成功!

こんばんは今日も『とん次郎』です。

『とん次郎』実はブログを書くのはこの「あさひかわトントン」が初めてで、

毎日書けるかな~?とか、

書くネタあるかな~~?とか始める前は色々考えたんですが、

いざ始めてみると、自分でも驚くぐらいに「ブログ」にハマってます^^

習慣になってきたのかな?

飽きっぽい『とん次郎』には奇跡です。

そんな訳で、今日も掲載店さんに行ってきました。

らーめん蔵さん

お店ののれんにも書いているように

「2009ラーメンWalker 殿堂店」に選ばれていて

お店の前はこんな感じ・・・。

さすが人気店です。

『とん次郎』実は今日で3回目の来店ですが、

前2回は行列の長さに断念して帰ってきました。

今日の旭川も暑かったんですが、どうしても食べたかったので外で10分位ならびました。

店内に入ってまずメニュ~♪

とん次郎の友達は「ゼッタイ塩でしょっ」って言ってたけど、

とん次郎はやっぱり

『みそ^^』頼んじゃいました。

リベンジの味はどうかな?まず一口

豚骨スープがまろやかな味わいでGooooooooooood!

麺も旭川の独特ちぢれ麺でスープと相性Gooooooooooood!

あっと言う間に食べてしまいました。

本当に来て良かったです。

また絶対食べに行きますね^^

あと、「ゼッタイ塩!」と言う人は

「たっぷりねぎらーめん」食べて下さい。

ねぎが豪快に乗っていて、こちらもとても美味しそうでした。

食べたくなった人はこちらの画像でお許しください。

とても美味しかった「らーめん蔵」さんはとんとんあさひかわにも掲載していますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

以上、店内にポスターを貼っていただけてたのに、

撮影出来ていない『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > らーめん蔵 リベンジ成功!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る