Home > 旭川・上川 | 未分類 > とん次郎vsねこ?

とん次郎vsねこ?

こんばんは『とん次郎』です。

今日は昨日とガラリと変わり、

すっかり秋っぽい感じの旭川でしたね。

これだけ気温の変化が大きいと、

おっちゃんの『とん次郎』

正直、身体がついて行きません><。

明日は長袖にしようかな~?

きょうはチョット寒かったので、

お昼に向かった先が

とんとんにも掲載して頂いている「洋食 やまねこ軒」さん

会社から車で5分くらいの近さで、

ランチ時は若い人たちがたくさんいます^^

店内もオシャレな作りになっていて、

とても落ち着く感じの場所です。

『とん次郎』の前情報として「ハンバーグ」は

ゼッタイ食べておいた方が良いよって友達に言われてたので

「煮こみハンバーグ」を注文してみました。

写真で見ると大きさが解らないかもしれませんが、

結構なボリュームで、男の人が食べても大満足!!

中のお肉がジュ~シ~で肉汁いっぱいでした(´∀`)

土鍋に入っているのでアツアツを楽しめます。

今日の『とん次郎』ハンバーグに完敗です。

他にも、

美味しい料理がいっぱいの「やまねこ軒」さん

友達や家族、カップルで行ってみてはいかがでしょうか^^

以上、きょうの『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > とん次郎vsねこ?

カレンダー
« 2024 年 6月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る