Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > カレー屋さんのふんわりナン♪

カレー屋さんのふんわりナン♪

みなさんこんにちは~(*^▽^*)

2週間ぶり、つねでございます(^-^)

本日は今月の7日に帯広2号店がオープンしました、あの人気のお店をご紹介します♪♪

ビスターレビスターレ さんでーす!

国道38号線沿いにあります。

春駒通り沿いの1号店は今年の1月くらいにオープンしており、それから約半年で2号店。

とっても人気店のようです。

本格ネパールカリーのお店」といううたい文句通り、店内は東南アジア風の装飾がいっぱいです。

お得なセットメニューなどもあったのですが、キーマカリー(850円)プレーンナン(300円)を注文!

かごからはみ出すナンの迫力に圧倒されますが、、、

まずはカレー

カレーはあまり辛くなく、辛味ソースで自分の好みに合わせて辛さを調節できました(^-^)

辛いのが苦手な方も大丈夫だと思います(^◇^)ナンとあっていてとても美味しかったです!

そしてナン

アツアツフワッフワです(≧д≦)

私のナンのイメージはもっと噛みごたえのある感じだったのですが、

焼きたてのナンはとってもふんわりしていました。

しかもナンとサフランライスはおかわり自由ですので、満足するまで食べられるのも嬉しいですね。

みなさんもぜひ、行ってみてください(*^▽^*)



ちなみに・・・

しばらく前に1号店に行った時の写真ですが、セットメニューはこんな感じです。

カレーが2種類あって、スープも付いていてかなりお得だと思いますよ(^◇^)

とにかくたくさんの種類のカレーがあるので、自分のお好みのカレーを見つけてみてください♪



TONxTONにはお得なクーポンもあります(^^)

ビスターレビスターレ 帯広店

パソコン | モバイル

※↑こちらは春駒通り沿いの店舗です


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > カレー屋さんのふんわりナン♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る