Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション44 麺倉庫 じだい屋 さん

とかちラーメン☆コレクション44 麺倉庫 じだい屋 さん

天空の城、、オッティーです、、

冷静に考えると、、ラーメン、、喰ってますよ、、結構。

最近は、、うなぎ と ラーメンのくりかえしですよ

もうね、、人間じゃなくなってますよ、、きっと、、、、

そこで、、食した一品が今回の じだい屋さん。

オープンしたての頃は何度か行ってましたが、、最近、味が変わった、、と

むむむっ、、、! 行きましょう、、

とかちラーメン☆コレクション」第44回

今回は、麺倉庫 じだい屋 さんでーす

出発っ!!

到着    んっ、、あれ?、、ないぞ!

な、、無い、、、写真取り忘れたーー、、まあ、、よし!!

入店!

おっ! なんか違う、、壁とかに、ラーメンに対する店主の愛情が、、

大きく力強く、、書かれております!

良いです、、礼儀正しいです、、ええ、、すばらしい

それではその 熱い気持ちにこたえ、、

じだい屋らーめん 730円、、で、、お願い致します、、ペコ、、

よーーーし! さあさあ、、どのように変わったのでしょうか、、

あっ、、太肉らーめんが無くなってる、、好きだったのに、

イッチー隊員も、、まっちゃんさん、、も つけ麺ですか、、イカンです!

らーめんは、、ですね、、アツアツのを、、ですね、こう、、

キターーーーーーーーーーーー!!

す、、ス、、すんごいーー背脂っ!!

久々の 超コッテリらーめんでしょうかーーー?

しかしながら、、非常によいかおりで、、んーーそそります

スーープーー、、な、なんですと!スッキリした丁度いい感

しっかりとした 正油とんこつですクリーミーで

クサミも無く うんまいっ!

めん、、やや細麺のプッツリ麺、ほどよい固さで

いい感じ、、ウマイ。

きました、、じだいチャーシュー、、ほろほろで実にうまい

ああ、、太肉チャーシューが食べたいす

むかしは、、独特の甘みが強くありましたが、、

今は、、バランスが高まった感じで、スッキリまとまった

らーめんになったと思います、

おすすめします!!

皆さんも、、ゼヒっ!!

帯広市西16条南1丁目9-1
麺倉庫 じだい屋

おまけ、、

アップデートしてみましたよ、、噂のMacOSX LION 10.7!!

操作感が、まんま iPad,iPhone ですわ、、んーー使いやすい?!

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション44 麺倉庫 じだい屋 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る