Home > イベント情報 > ペットまつりでミニ動物園!

ペットまつりでミニ動物園!

みなさん、こんにちは!

木曜担当つーさんです(^_^)v

今週はコンビニスイーツでもなく

WAGA☆MONOでもなく

ホーマックスーパーデポ稲田店さんの「ペットまつり」の

ミニ動物園」をご紹介!

我が家は昨年もミニ動物園に行ったのですが

ミニ動物園とはいえ、中々あなどれない内容で

非常に楽しめたのを記憶しています。

っという訳で今年も開催されると聞き

早速、子供たちをつれて行って来ました。

アヒル、ウサギ、ヤギ、ヒヨコ、ポニー、フクロウ、トビ、ヘビ、トカゲなどなど

うちの子供たちはウサギやヒヨコに触れて喜んでいました。

その中でも僕のお気に入りをご紹介!

ジャジャーン


ケヅメリクガメ

結構、大きかったです。


ジャジャーン


シャムワニ

小さいけどカッコよかったです。


ジャジャーン


カワウソ

愛嬌があってカワイかったです。


そして、一番のお気に入り

ジャジャーン


コモンマーモセット

最初、ピグミーマーモセットだと思ったのですが

どうやらコモンマーモセットの赤ちゃんだったみたいです。

ヤバイくらいカワイかったです

このミニ動物園はノースサファリサッポロの移動動物園のようなので

今度、機会があればノースサファリサッポロにもいってみたいです。

無料でこんなに楽しめるなんてホーマックさん

ありがとうございますm(__)m

※「ペットまつり」は7/16・17・18の3日間開催され、すでに終了しています。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > イベント情報 > ペットまつりでミニ動物園!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る