Home > 旭川・上川 | 未分類 > 掲載店に行ってきました。

掲載店に行ってきました。

こんばんは『とん次郎』です。

今日の旭川も熱かったですね~。

昨日、少し涼しくて寝やすい夜だったのに、

これから家に帰るのがちょっとコワイです^^

明日からお盆休みに入ります。

ご先祖様を敬いに、お墓参りしに実家に帰ります。

帰省される方は車の運転気を付けて下さいね。

とん次郎、昨日は会社の人の送別会に行ってきました。

4人ほど本社や営業所に帰ってしまい、

今までたくさんの声で溢れてた会社が、

なんだか静かでちょっとセンチメンタルなとん次郎です。

そんなわけで送別会してきました!

お店を使わせていただいたのが、

ミュージックステージ みうら」さん。

36のステップファーストビル6階にあるお店で、

6階から見る36街の風景が

こんな感じで、

横断歩道を歩いている人が小さく見えて

とても景色のよい場所です。

店内にはビールや焼酎なども豊富で

たくさんのお酒が並べられていました。

ミュージックステージと言うこともあり

カラオケ設備も充実していて、

とん次郎もたくさん歌っちゃいました。

お店の中では、

ギターを弾いて楽しく歌っている人もいました^^

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そんな「ミュージックステージ みうら」さんの店内にも

ポスターが貼られていました。

掲載店の皆様ありがとうございます。

「とんとんあさひかわ」をもっと良いものにするため、

これからも『とん次郎』頑張ります。

以上、今日はちょっとおセンチな

とん次郎でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • 本舗の弟子
    • 8月 18th, 2011

    ギターの弾き語り良かったですね。
    ミュージックハウス『みうら』さん
    とても雰囲気の良い店でしたので
    また行こうと思います。
    飲むぞー!

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 掲載店に行ってきました。

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る