Home > WAGA☆MONO | 帯広・十勝 > WAGA☆MONO -キカイダー-

WAGA☆MONO -キカイダー-

みなさん、こんにちは

木曜担当つーさんです(^_^)v

1週空けてのWAGA☆MONO

今回、ご紹介するのは僕の宝物ではなく・・・

カミサンの宝物です。

「我が家にある紹介したい物」略して「WAGA☆MONO」なので 

オッケーということで

うちのカミサン、上下男兄弟の中で育ったせいか

ヒーローものとかロボットが大好きなんですよ。

その中でもキカイダーが大好きで

彼女の数あるコレクションの中から今回は

キカイダーをご紹介します!

wm-20110519-1.jpg

人造人間キカイダー

僕の中では仮面ライダーには敵いませんが

よく観ていました。

幼な心にギルの笛が怖かったのを覚えています。

そして、主人公ジローが乗るサイドカー

憧れましたね

キカイダーの後に始まったのがキカイダー01

設定的にはジローの兄でイチローが主人公

wm-20110519-3.jpg

ちなみに僕がキカイダーシリーズで1番好きなハカイダー

人間態の名前はサブローらしいです・・・

イチロー・ジロー・サブロー

THE昭和って感じですね(^_^;)

詳しくはWikipedia

wm-20110519-2.jpg

ちびキカイダーもあります。

残念ながらハカイダーは所持していないので、

いつかGETしたいです。

それでは次回のWAGA☆MONOをお楽しみに(^^)/~~~
 

[TONTONスタッフ:つーさん]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > WAGA☆MONO | 帯広・十勝 > WAGA☆MONO -キカイダー-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る