Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > シルクのようななめらか杏仁 -コンビニスイーツのすすめ-

シルクのようななめらか杏仁 -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちはm(__)m

今回は、ひさびさコンビニスイーツのご紹介

本日ご紹介するスイーツは

セブンイレブン「シルクのようななめらか杏仁」です。

cs-20110512-2.jpg

セブンイレブンのホームページには以下の説明が
—————————————————————————
ツルッとなめらかな食感と、とろけるような口どけが特長の杏仁豆腐が、
さらにおいしくなりました。
水を一切使用せず、たっぷりの牛乳においしさを濃縮した生クリームを加え、
ミルクのコクをアップ。さらに杏仁から作ったリキュールを加えることで、
杏仁本来の風味をより一層楽しめるようになりました。
—————————————————————————

ヨダレが出る説明ですね。

それでは早速いつもの

ひと口目・・・                       

香ります

杏仁独特の香りが

杏仁から作ったリキュールの効果でしょうか

そして、牛乳プリンと言っても過言ではないミルキーですね。

ネーミングどおりのなめらか杏仁でした。

cs-20110512-1.jpg 
セブン-イレブン なないろカフェ
シルクのようななめらか杏仁」  150円 

 

[TONTONスタッフ:つーさん]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > シルクのようななめらか杏仁 -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る