Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > ドームで観戦!コンサドーレ

ドームで観戦!コンサドーレ

気が付けばゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

みなさん存分に楽しまれたでしょうか?

私は4日に札幌ドームで行われた、Jリーグコンサドーレ札幌の試合観戦に行ってきましたよ(^O^)
P1000497-2.jpg

やっぱりドームは大きいです!晴れてたらもっと綺麗でしたね(^-^)

コンサートや野球の試合もする場所なので、中もすごく広いです。
P1000501-2.jpg

早めに行ったのでお客さんの数が少しさみしいですが、ここが満員になったら凄そうですね!

試合開始まで時間があったので、会場を探索していると、人が特にたくさんいる場所が・・・
P1000506-2.jpg

さらに近づいてみるとこんな張り紙も。
P1000509-2.jpg

ここは「ゴール裏」といわれる所で

旗を振ったり、太鼓叩いたり、ジャンプして応援する熱狂的なサポーターのいる所です。

反対側から見るとこんな感じ。
P1000516-2.jpg

大声で歌ってジャンプして応援するのはすごく楽しそうですよね(^-^)

でも選手の名前もよく分からない私は早々に退散・・・(^^;)

P1000528-2.jpg
試合は前半は0-0であまりチャンスも無かったのですが、

後半のロスタイムに宮澤選手が執念のゴールを決めて1-0で勝利しました!

なんと今季初ゴール&初勝利

ゴールの瞬間は皆立ち上がって喜んで、ドームが一つになっていましたよ

この勝利で勢いに乗って勝ちを積み重ねてほしかったんですが、

8日のロアッソ熊本戦では惜しくも負けてしまったようです。。。

でも試合はまだまだたくさんあるので、これから調子を上げていって欲しいですね

また観戦に行きたいと思いまーす
 

【TONTONスタッフ:つね】


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > ドームで観戦!コンサドーレ

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る