Home > イベント情報 > 1番ピンに元気をもらいました!

1番ピンに元気をもらいました!

DSCF7520.JPG

2/20(日)に忠類ナウマン全道そり大会に行ってきました。全道大会なんですね~。

この日は会場の白銀台スキー場もリフトが無料で利用できるとあって、沢山の人で賑わってましたよ。

DSCF7536.JPG

写真はタイムアタック部門が終わったあとの間ボウリング大会です。

1番ピンが運営スタッフの方で、思いっきりぶつかってくる参加者に半袖でガチンコ勝負!

会場を沸かせてました。

倒されても何度でも起き上がる1番ピンのお兄さん

哀愁を感じると同時に、元気をもらった気がします。メルシー!
 

DSCF7554b.JPG

つづいてはパフォーマンス部門

今年、私達を優しい気持ちにさせてくれた(えらい華奢な)タイガーマスクこと伊達直人さんや…
 

DSCF7552.JPG

TPP反対を訴える日本丸も出走、いや出航しました。

滑走中、針路が危うく危険な動きを見せましが、実際のTPPの針路はどうなのでしょうか?

 

DSCF7553.JPG

ボロボロになりながらも無事ゴール。

今回は合計25チームが参加して、中には台湾から参加した選手もいましたよ。

全道どころか世界的じゃないですか!

なお、大会の模様はパフォーマンス部門からUSTREAM(ユーストリーム)でも中継していました。

視聴いただいた皆さん、ありがとうございました!

大樹町で美味しい蕎麦も食べたのですが、またの機会に紹介しますね。

[TONxTONスタッフ:イッチー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > イベント情報 > 1番ピンに元気をもらいました!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る