Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > いちごのマカロンとベイクドチーズサンド -コンビニスイーツのすすめ-

いちごのマカロンとベイクドチーズサンド -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちは(^o^)/

今回のご紹介するコンビニスイーツは

ローソン「いちごのマカロン」「ベイクドチーズサンド」!

rs-maka-3.jpg

「いちごのマカロン」は発売になったばかりみたいです。

ローソンのホームページには以下の説明が
—————————————————————————
苺にホワイトチョコレートを合わせ、
酸味と苺の風味が楽しめます。
サックリとした食感のマカロンとの相性は◎。
—————————————————————————

よく見かけるマカロンより大きいです。

それでは、いつもの

ひと口目・・・

なんともいえない食感ですね。

味は確かにホワイトチョコレートを感じますね。

程よい酸味甘さでおいしいです。 

ふた口目・・・

食感がくせになる感じです。

マカロン好きな方、是非一度お試しを

続きまして「ベイクドチーズサンド」

すみません。正直、私的にはこちらが本命です。m(__)m

それでは早速、ひと口目・・・

うまい

クッキー生地とベイクドチーズケーキの相性が

間違いのないうまさ!(*^。^*)

これはハマリそうです。

rs-maka-2.jpg

ローソン UchiCafe SWEETS
いちごのマカロン」    150円(税込) 

rs-maka-1.jpg

ローソン UchiCafe SWEETS
ベイクドチーズサンド」    160円(税込) 

— おまけ —

以前、工作的なものをしたくて紙コップで動物をつくった事をブログに書きました。

その時、かみさんが「こびとづかん」のこびとを作ったら、

2歳の娘が大変喜んだと書いたのですが、

紙コップでは飽き足らず、

今度は紙粘土でこびとを作っていました。

rs-maka-4.jpg

アラシクロバネ
ベニキノコビト
リトルハナガシラ
モクモドキオオコビト

さすがに娘は怖がっていました・・・(^_^;)

それでは次回の「コンビニスイーツのすすめ」

おっ楽しみに(^^)/~~~
 

[TONTONスタッフ:つーさん]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > いちごのマカロンとベイクドチーズサンド -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る