Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > PicNicさんでゆったりランチ

PicNicさんでゆったりランチ

本日ご紹介するのは、とかちプラザ内にあります、Pic Nicさんです。

とかちプラザに行くたびにずーっと気になっていたお店で、先日ようやく行くことができました^^

5-2.jpg
店内には光が差し込んでいます。

Pic Nicさんはパニーニというイタリア風のサンドイッチが有名らしいので、

今回はモッツァレラチーズとトマトとバジリコのパニーニを頂きましたよ(。・ω・。)
3-2.jpg
カリッとしたパンと、チーズ、トマトの相性が抜群!!

これは有名になるのが分かります(≧д≦)

その他にも、十勝の新名物?のホワイトコーヒーパスタもいただきました☆彡

2-3.jpg4-3.jpg
どれも優しい味で、とってもおいしい(*^▽^*)

落ち着ける空間なので、女性の方やカップルはもちろん、

図書館で借りた本を読みながら、一人でゆったりと過ごすのもステキじゃないかな~と思います^^

お得な平日ランチもやっていますので、ぜひ足を運んでみてください☆

おまけ

先週の土曜日にTONxTON運営会社の東洋印刷の忘年会がありました^^

ホテル ノースランドさんで盛大に行われたのですが、、、

ゲームや食べ物に夢中で、ブログに使える写真がほとんどありませんでした~。゜゜(´□`。)°゜。

唯一使えるのは・・・
DSCF6486-2.jpg

あの有名な戦場カメラマンの方・・・??

、、、に扮装したTONTONスタッフです^^

おまけのおまけ
今日のなぞかけ

忘年会とかけまして

虫歯の治療とときます

そのこころは・・・

どちらも‘しかい’の腕が試されます(^▽^)/

【TONTONスタッフ:つね】


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > PicNicさんでゆったりランチ

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る