Home > とんとんのオススメ | 帯広・十勝 > もうすぐ開催!自慢の逸品体験ツアー

もうすぐ開催!自慢の逸品体験ツアー

みなさま、こんにちは^^

ついに、ついに、雪が降ってしまいましたね~(; ̄Д ̄)

私は寒いのが苦手なので、冬は憂鬱です。。。

寒くなるとついつい家にこもりがちになりますが、思わずお出かけしたくなるこんなものを見つけました(^O^)

DSCF6339.JPG

TONxTONの特集ページにもある「自慢の逸品」の体験ツアーが12月4日(土)に開催されるんですね~!

体験ツアーは地区ごとに3つに分かれており、自分の行きたいコースを選択することができます。

それぞれのコース内容は・・・

Aコース:中山金物店・大田寝装(株)・ラルジュはせがわ・(株)有沢・カリフォルニアハーベスト・ブロンコ(昼食会場)→帯広バーガー長芋のフライドポテト付き

Bコース:越谷寝具店・(有)久富時計店・(有)浅原栄陽堂・カラサワ靴店・フレーバー・京屋呉服店・イージーダイナー(昼食会場)→牛すじスープカレーのあんかけ石焼うどん

Cコース:ニュースクリップ・見子呉服店・ガレット・博多屋・介護ショップ パーム・DAIMARU本店・十勝ビール(昼食会場)→パスタランチ※十勝ビール試飲付き

それぞれのお店にどんな自慢の逸品があるのかは下のバナーから確認してみてください^^

1.jpg

商店街を巡るだけでも楽しそうですが・・・

何といってもこの体験ツアー、3コース全てに昼食が付いています。

そして参加費は500円

でも昼食メニューの逸品は500円以上するものばかり。

つまり、ツアーに参加するだけで、いつもよりちょっとお得ご飯が食べられるんです!!

商店街を案内してもらった上にお得な昼食付きの、この「自慢の逸品体験ツアー」

寒さに耐えてでも参加する価値ありそうです(≧д≦)

普段商店街をじっくり見ることのない方には初めて見るお店もあるのではないでしょうか?

思わぬ掘り出しものが見つかるかも!

各コース定員は10名様までとなっていますので、申し込みはお早めにー!

申し込みは帯広市商店街振興組合連合会さんまでお願いします^^

【TONTONスタッフ:つね】

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとんのオススメ | 帯広・十勝 > もうすぐ開催!自慢の逸品体験ツアー

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る