Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション14 麺屋 開高 さん

とかちラーメン☆コレクション14 麺屋 開高 さん

 

みなさま、今日もラーメン、、明日もラーメン オッティ です。

なな、、なんと!今回TONTONにも掲載中の 開高さん

10周年!新装開店記念!!

お客様感謝祭!!にて 11月5日・6日の2日間

ラーメン、、、、全品 50%OFF!!

やった、、やりました!!

出動です!

 

ブーーーン!、、「とかちラーメン☆コレクション」 第14回目

 

そんなわけで、、今回は、、予定を変更して

麺屋 開高 さん でーす

開高さん 凄いですね

いつの間にやら 千歳空港店・シンガポール店

し、シ、シンガポール!! おーーーっ 国境越えました

知らなかった!!

しかも今回 50パー オフですよ!!半額ですよ

ありがとう!!開高さん!!
 

そして凄い早さで到着!!

スゴっ!! さすがに めっちゃっ混んでる、、めっちゃっ混んでる!

外からは解りませんでしたが 中で並んでました10名ほどいらっしゃいましたが

5分ほどで空きました!!早!!  よっし!!

半額でしょ、、ラーメン 630円だとしても おおおおーー!315円ですよ

今時 たばこ も買えませんよ、、いいんですか!? 開高さん

頼んじゃいますよ、、、ラーメン、、。

ちなみにこの2日間は 大盛り・ハーフ麺 は残念ながら頼めないようです、、

新装開店ですか、、店内がオリエンタルな感じですね、、イイ感じです、、

 

それでは、、このへんで、、ぼくは、、今回も

礼儀正しく  あっさりスープ 鶏しょうゆ らー麺 630円、、、

”ここで何時になく半額にうかれていた ダーティー・オッティー

「半額なので 贅沢にトッピング バターと十勝コーン を頼みマース!!」

今回は ラーメンの神もいないことですし、、トッピングぐらいイイでしょう、、、と、、。”

 

それにしても開高さんは お客さんの年齢層が厚いですね、、、

 

イッチー隊員が、しきりに上を気にしているようですね なんですか

ん、、

んん、、、あーーー、、、ああ!!

うあああああああーーー!! ココにもやはりラーメン神がいらっしゃいました

トッピングして スイマセンでした。。でも、、たべまーーす!

と、、

遊んでいるうちに 来ましたーーーー!!

すんごい ボリュームですね、、でも、、半額んんん!

バターの香りが  たまらんです、、では、、

スープ、、んんん これは かわってます

豚骨と鶏って おお! あいますね、、

麺、、スープが 絡みまくってる、、うーマイ!

 

チャーシュー、、これは!おすすめ! 柔らかいですよ

味もしっかりしてます、、。

あれっ! ゆっくり味わう暇もなく 食べきっちゃいました、、、!!

いやーーーー 満腹  でも、、、半額!!

開高さん ありがとう御座います!!!

皆さんも  ゼヒ!!

 

 

麺屋 開高
パソコンモバイル
帯広市大通南3丁目4-1

 

 

 

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

では!!!

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション14 麺屋 開高 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る