Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > プレミアム エクレア -コンビニスイーツのすすめ-

プレミアム エクレア -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちは(^o^)/

私、エクレアとシュークリームがあったなら

迷わずシュークリームを選びます。

エクレアもおいしいのですが、

シュークリームはもっと大好きだからです。

しかし、そんな私を驚愕させる\(◎o◎)/!

エクレアに出会ってしまいました。

今週のコンビニスイーツは

ローソンの「プレミアム エクレア」をご紹介します。

clair-2.jpg

ローソンのリリース情報では

「クリーム」は専門店などで使われるクーベルチュール・チョコレート

滑らかなカスタードクリームを合わ、ヘーゼルナッツを加えた特製クリーム

そして純生クリーム2種類!

さらに純生クリームにはローストアーモンドが散りばめられ

パフ生地の上には、甘さを抑えたビターチョコレート!

って感じなのですが、

clair-3.jpg

実際に食べてみるとウンチクなんか要らない!

とにかくうまい!

何が凄いかというと、

純生クリーム」のボリュームもうれしいのですが

2種類のクリームが口の中で混ざり合った瞬間が堪りません!
 
そして、たまにくるナッツの歯ごたえ、これまた最高

私のランキングで「もち食感ロール」を抜いてしまいました。

みなさんも一度お試しを!  

間違いないうまさでした(^_^)v

clair-1.jpg

ローソン UchiCafe SWEETS
プレミアム エクレア」  190円(税込) 

※謳い文句に「スプーンで食べる」とあるので試したら

生地が切れなくてグチャグチャになってしまいました(T_T)

エクレアは手で掴んで食べた方が安全ですね。

それでは次回の「コンビニスイーツのすすめ」

おっ楽しみに(^^)/~~~

 

[TONTONスタッフ:つーさん]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > プレミアム エクレア -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る