Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション 8 春駒食堂さん

とかちラーメン☆コレクション 8 春駒食堂さん

みなさま ごぶさたの オッティー です、、

イヤー アー きましたねー 秋ですねー

もう 寒いですもん  昔からよくいいますもん ラーメンの秋って

そうですっ

秋☆ラーメンの秋!!  今回ちょっとノスタルジー

 シーーン、、「とかちラーメン☆コレクション」第8回目

実家で食事するよりコッチが多い もう20年ほど通ってる、、

春駒食堂 さんでーす

春駒さんはホントに 実家! ある意味 生家ってもおかしくない

僕は大好き食堂です

もう たたずまいが、、、すばらしい、、、。

うーんコノ、、この、かんじ

「  ただいまーーーー!!!」

って 叫ぶしかないです  ばーちゃん!腹減った!! ってもダレもノってくれませんか。。。

とは、いったもの、、じつは  春駒さんのラーメンを食べた記憶がほとんど無く

今回 探検隊にて調査となりました 評判は色々聞いていたので、、、

ここの カツラーメン 750円 はうまい。。と思い出しまして 隊長へパス

来ました すごっい大きさ うまそー

隊長は大満足!!しております!!

僕は、、、やはり、、礼儀正しく、、しょうゆラーメン 550円 安っ!!

うっはっー!超スタンダード!! いいですね これでいいですね、、、

スープ 透きとおってますね、、個人的には 澄んだスープは

味がうすいイメージなのですが、、、どうでしょうか、、、アッチ!!

イイですね キンキンにあついです、、、お?、、オ?  どうですか!!

見た目と違い非常にダシのかおりが深いです、、さすが実家!?、、

なるほど 飽きのこない毎日食せるスープ仕様です。。。

麺は、、、コシがジャストのタイプです、、やーさーしい。。

丼ものとセットで食したい 超スタンダードラーメンでした。

そして実は イッチー隊員 今回、、、ラーメンを食べにきて

一人だけ 豚丼 700円 を頼んでおります、、、

この  春駒食堂  一番の僕の オススメ!!!

フライパン系 豚丼では とかちNO.1と僕が自信をもって!

オススメします!! いっかい食べてください!!

色々それぞれ思い入れは有るとおもいますが、、、うまいです!!

今回のラーメン、、とセット、、で、、食したい、、んー  

あーーー!! 絶対あう このセット!! 今度!そうします!!ありがとう!!

愛情を感じます  すべての料理にをかんじます、、、、

ホントに いっかい豚丼 みなさん!!食べて下さい。

おまけ

昔どの実家・ジーちゃん・ばーちゃん家に必ずあった

不思議な人形ケース?  ここにあり!!

春駒食堂
〒080-0022
北海道帯広市西12条南15丁目2−2
0155-24-5896

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 

では!!!

[TONTONスタッフ:オッティー]
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション 8 春駒食堂さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る